返信先: 絞り込み検索で商品タグを取得する方法

フォーラム その他 絞り込み検索で商品タグを取得する方法 返信先: 絞り込み検索で商品タグを取得する方法

#95750
sagawa
キーマスター

beldy様

引数のPost IDは対象の(新商品もしくはおすすめ商品カテゴリーに属する)商品のPoat IDを整数(int型)で渡しても表示されなかったのであれば、記述方法や記述箇所がおかしいものと思われます。
ためしたところ、固定ページにwcct_produt_tag(Post ID)で表示されましたので、ループ文内で使用すれば表示されるように思います。(絞り込みの結果が表示されているのであれば、PostIDは取得できるように思います。)

内で実行した場合に
the_postの中身から取得しているのでしょうか?

Post IDのことでしょうか?
Post IDはwcct_get_produt_tag関数の記述をご確認いただくとわかるかと思いますが、グローバル変数$postから取得しています。
返り値のHTMLはwcct_get_produt_tagで生成して文字列として返しています。
themes\welcart_basic-beldad\inc\front-customized.php内にwcct_produt_tagwcct_get_produt_tag記述が続けてございますのでご確認いただければと思います。

また、ご自身でカスタマイズされており、こちらではカスタマイズの内容を把握できません。
ご自身でのカスタマイズが難しい場合は、WelCustomよりご依頼いただければと思います。