返信先: MonsterInsights8.x系でEコマースのデータが取得できなくなる

フォーラム バグ報告 MonsterInsights8.x系でEコマースのデータが取得できなくなる 返信先: MonsterInsights8.x系でEコマースのデータが取得できなくなる

tacos
参加者

sagawa様

早速のご返答ありがとうございます

「修正内容は反映されているもの」とのこと、了解いたしました。

Google Analyticsの方でデータが取得できているか確認したところ、カート内の各ステップのパスは正常に取得できるようになったようです。

ただ、Ecommerceのデータは取得できていないようなのですが、御社様の方ではこれらのEcommerceデータも正常に取得できていますでしょうか?
あと、試しに3回テスト注文をしてみましたが、なぜかCVが1件しか記録されていないのも気になりますね…

Attachments:
You must be logged in to view attached files.