返信先: ペイジェントでのカード決済登録の手動操作を省きたい

フォーラム 使い方全般 ペイジェントでのカード決済登録の手動操作を省きたい 返信先: ペイジェントでのカード決済登録の手動操作を省きたい

#96949
sagawa
キーマスター

customA様

ご確認いただきありがとうございます。
ご記載いただいたWelcartのバージョンを見落としておりました。
Welcart1.9.20とのことですので「リンクタイプ」となります。
モジュールタイプをご利用できるのはWelcart2.2.6以降となります。

リンクタイプでは同時売上モードが表示されず、売上が即時反映されてないということであっていますか?

はい。モジュールタイプ利用時のみ対応となります。

またモジュールタイプに変更する方法があれば導入方法を解説いただくことは可能でしょうか。

先に記載しましたように、前提条件としてWelcart2.2.6以降に更新する必要があります。
また、モジュールタイプの変更については、ペイジェント様にお申し込みいただく必要があります。
お申し込みにつきましては、下記のページからお問い合わせいただければと存じます。
お問合せ・資料請求及びお申し込みはこちらからお問い合わせください。
https://www.paygent.co.jp/

マニュアルのP6の「申込方法」にも記載がございますので、併せてご確認いただければと思います。