返信先: 商品リストが表示されない

フォーラム 使い方全般 商品リストが表示されない 返信先: 商品リストが表示されない

#98174
ISM
参加者

furuta様

ご回答頂きまして、ありがとうございます。
もしかしたら、アップデートした時かもしれませんが、
詳しい時期は不明です。
ですので申し訳ございませんが、アップデート時のバックアップも取っていません。
お客様から商品詳細のページにエラーが入っていると連絡があり、
確認してみると、商品詳細のページどころか、
商品マスターの画面にも、すべての商品が表示されていなかったというのが
不具合発見の経緯です。

個人的には、一度welcart系のすべてのデータを削除して、
再度welcartのサービスを利用させて頂きたいのですが、
そういった事は難しいのでしょうか?
一旦、プラグインから削除して、もう一度インストールしても、
会員データ、顧客データ等、
以前使っていたデータが残っていて、不具合も治らないままです。
弊社サイトからwelcart経由でご注文頂くお客様は、10名程度で、
既にお客様の連絡先等の記録は取りましたので、
今まで使っていたwelcartデータをすべて削除してしまっても構いませんので、
また新しくwelcartを正しくインストールすれば、
不具合の解決になるのではないかと考えているのですが、
プラグインから削除しても消えない、
残っているwelcart系のデータを消すことは可能なのでしょうか?
お手数おかけ致しますが、ご教授頂ければ助かります。