返信先: 【解決済】アイキャッチ画像が表示されなくなった(商品マスター

フォーラム バグ報告 【解決済】アイキャッチ画像が表示されなくなった(商品マスター 返信先: 【解決済】アイキャッチ画像が表示されなくなった(商品マスター

furuta
キーマスター

aaa_wp 様

ご連絡ありがとうございます。
弊社の公式テーマを使った環境ではアイキャッチ画像は登録・表示ともに問題ないことを確認しております。
「Image Uploader for Welcart」は利用されていないとのことですが「Advanced Custom Fields」プラグインをご利用中か、ご確認をお願いします。
なお原因の切り分けのため、Welcart 以外のプラグインをひとつずつ停止していただき症状をご確認いただけたらと思います。ご確認後プラグインが原因ではないようでしたら、表示されていない箇所のキャプチャ画像をいただけますでしょうか。
こちらの記事「不具合発生時にまず試すこと」もご参照いただけますと幸いです。