返信先: 「国際便を指定してください。」のエラーについて

フォーラム 使い方全般 「国際便を指定してください。」のエラーについて 返信先: 「国際便を指定してください。」のエラーについて

sagawa
キーマスター

a-in-hello.world様

ご確認いただき、ありがとうございます。

現状分けている認識はないのですが、分かれてしまっているのでしょうか?
配送設定は国内便で設定しているのですが、「分ける」の意味がうまく理解できませんでした。

言葉足らずで申し訳ありません。
Welcartのシステム設定で販売対象国を複数設定して、販売国を分けているものと認識をしておりましたが、販売対象国は日本のみであるにもかかわらず(意図せず)、会員ログイン時とゲスト購入時で動作が異なってしまっているという事でしょうか?
もしそうであるなら、[管理画面 > Welcart Shop > システム設定 > 国・言語・通貨]の設定を全て見日本になっているか(販売対象国は日本のみ)を再度ご確認いただけますでしょうか?
上記設定の場合、購入者の国は日本と判断されるはずですので、解消する可能性がございます。

上記内容で解決しない場合は、ご自身でのカスタマイズを見直していただけたらと思います。
また、弊社ではサービス商品の販売に対応したWelcart専用拡張プラグイン「WCEX DL Seller」をご用意しておりますので、こちらをお使いいただければ配送に関する項目は非表示となりますので、ご要望に沿えるかと思います。
一度こちらから詳細をご確認いただけたらと思います。