返信先: 【解決済】保有Pと使用Pの判定により受注データが更新できない

フォーラム バグ報告 【解決済】保有Pと使用Pの判定により受注データが更新できない 返信先: 【解決済】保有Pと使用Pの判定により受注データが更新できない

#99871
simasima
参加者

——————————————-
WordPress のバージョン:6.2
Welcart のバージョン:2.8.16
PHP のバージョン:7.4.33
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Multi Price1.3.1、WCEX SKU Select1.4.4、WCEX Yamato Number1.2.1
ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Default Theme1.3
ご利用の子テーマとバージョン :minimum1.7
症状を確認したブラウザ:Chrome
サーバー【重要】:Xserverスタンダード
——————————————–

いつもお世話になっております。

ポイントについて少し違う状況なのですが、不具合がありましたので報告させていただきます。
受注リストの受注データ編集画面から、ステータスの対応状況の更新をしようとすると、
「利用できる上限値を超えています。最大-2500ポイント」とのメッセージが出て更新ができません。

基本設定は会員ポイント利用しないに設定していて、使用ポイント0、付与ポイント0です。
更新ボタンを押す前は使用ポイントグレー表示ですが、更新を押すと黄色になります。ポイント数の変更はできません。

なお、会員登録をしていない人の注文は問題なく変更ができます。
ご確認よろしくお願いいたします。