Re: PayPal Sandboxでアカウント認証が出来ない
フォーラム › 使い方全般 › PayPal Sandboxでアカウント認証が出来ない › Re: PayPal Sandboxでアカウント認証が出来ない
2013年6月11日 2:40 AM
#66956

キーマスター
「このSandboxメールアドレスは使用できません。別のメールアドレスを入力してください。」
このメッセージが出るタイミングですが、実は、私共のほうでも把握しきれていません…。
これが出るのは、
・別の PayPal アカウントにログインしている
・別の人が、同じ PayPal アカウントでログインしている
・自分が、PayPal にログインしていない
などだったと思うのですが、いずれも、必ずしもそうではないようです。
また、ブラウザを終了させる(セッションを変える)なども、効果があるかもしれません。
また、支払方法の設定で、「PayPal決済」を選択されているのであれば、決済モジュールの設定は不要です。