Re: PayPal Sandboxでアカウント認証が出来ない

2013 年 6 月 11 日

ホーム フォーラム 使い方全般 PayPal Sandboxでアカウント認証が出来ない Re: PayPal Sandboxでアカウント認証が出来ない

#66956

yskysmr
キーマスター

「このSandboxメールアドレスは使用できません。別のメールアドレスを入力してください。」

このメッセージが出るタイミングですが、実は、私共のほうでも把握しきれていません…。

これが出るのは、

・別の PayPal アカウントにログインしている

・別の人が、同じ PayPal アカウントでログインしている

・自分が、PayPal にログインしていない

などだったと思うのですが、いずれも、必ずしもそうではないようです。

また、ブラウザを終了させる(セッションを変える)なども、効果があるかもしれません。

また、支払方法の設定で、「PayPal決済」を選択されているのであれば、決済モジュールの設定は不要です。