Re: WCEX Item List Layout

フォーラム 拡張プラグイン WCEX Item List Layout Re: WCEX Item List Layout

#64268
nanbu
キーマスター

umegrafixさん

※nanbuさまのご発言だけグレー背景になれば見やすいのにと思います。今は単純に白背景とグレー背景が交互なんですね。

そうなんです。フォーラムが使い辛くて済みません。

メディア一覧の件ですが、こちらでは様々なサイトを見てきておりますが、いまだかつてそういった症状は見たことがございません。同じPHPのバージョン環境でも正常に表示されているのを確認しています。

ajianさんのスクリーンショットを見る限り、何かエラーが出ているのではなく、フィルターで制御されているようにも見えますが、Welcartはメディアを制御していませんので原因がわかりません。

r-designさんも仰っていますが、まずWCEX Item List Layoutの問題ではないと推測します。