カートのいれるボタンが表示されません

フォーラム 使い方全般 カートのいれるボタンが表示されません

  • このトピックには37件の返信、10人の参加者があり、最後にsagawaにより3ヶ月、 3週前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 31 - 38件目 (全38件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #93480
    dai
    参加者

    ご対応ありがとうございます。
    その後、当方でも「カートへ入れる」ボタンは表示されていると判断しています。
    プラグインも有効化を再開しました。

    取り急ぎご連絡とさせていただきます。
    よろしくお願い申し上げます。

    #95971
    dai
    参加者

    いつも大変お世話になっております。

    5.9に更新後、「カードにいれる」ボタンが表示されないと、
    お客様から問い合わせがはいるようになりました。

    WCEX SKU Selectを一時的に停止して、対応しています。

    ご確認をお願いしたいです。

    お手数ですが
    何卒よろしくお願いします。


    WordPress のバージョン 5.4.2
    Welcart のバージョン:Version 1.9.30.2004241
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX SKU Select (wcex0015)、WCEX Amazon Pay、WCEX Coupon、WCEX Widget Cart
    ご利用のテーマ:NOVA(ノバ)
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:ロリポップ、コノハウイングなど
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/sample-post/

    #95974
    sagawa
    キーマスター

    dai様

    私の環境では同症状を確認できませんでした。
    確認のため、下記について教えていただけますでしょうか?
    ・PHPもしくはJavaScriptのエラーが出ているかどうか
    ・Welcart専用の拡張プラグインの各バージョン
    ・親テーマであるWelcart BasicとWelcart Novaの各バージョン
    ※ご記載いただいた環境情報と、コメント内容が一致しておりません。
    各バージョンを揃えて再現するかどうかを正確しますので、正確な情報をご記載くださいますようお願いします。

    また、WelcartとWelcart専用拡張プラグイン以外のプラグインを停止してみても変わらないでしょうか?

    #95978
    dai
    参加者

    返信ありがとうございます。

    環境情報の不一致、失礼しました。
    本投稿にて、訂正しております。

    私自身の環境では正常に表示されているのですが、、、、
    お客様からの相談のため、対応に苦慮しております。

    何卒よろしくお願いします。


    WordPress のバージョン 5.9
    Welcart のバージョン:Version 2.5.1.2201271

    ・Welcart専用の拡張プラグインの各バージョン
    WCEX SKU Select バージョン 1.2.2
    WCEX Widget Cart バージョン 1.2.1
    WCEX Amazon Pay バージョン 2.4.1
    WCEX Coupon バージョン 1.2.2
    WCEX Wishlist バージョン 3.0.0

    ・親テーマであるWelcart BasicとWelcart Novaの各バージョン
    Welcart Basicバージョン: 1.4.3
    Welcart Nova 1.2.3

    症状を確認したブラウザ:不明
    サーバー:ロリポップ ハイスピードプラン、コノハウイングなど
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/sample-post/

    #95982
    sagawa
    キーマスター

    dai様

    ご確認いただきありがとうございます。
    dai様の環境でも再現しないという事であれば、ユーザー様環境によるものかもしれません。
    例えば、利用端末と利用ブラウザ、およびブラウザの設定でJavaScriptを無効としていないか等の情報があれば良いのですが。。

    #95985
    dai
    参加者

    sagawa様

    ご対応ありがとうございます。
    その後、連絡がないこともあり、WCEX SKU Selectを有効化しています。

    問い合わせがあったときに、随時、対応するようにいたします。
    よろしくお願いします。

    #95997
    dai
    参加者

    追伸です。

    問い合わせはPC利用のユーザーからでした。
    購入代行・海外転送会社の女性だったようです。

    転送業者を利用の不正が多発していることもあり、
    利用環境を変更するなどの提案を行い、
    通常運営での対応を継続しています。

    よろしくお願いします。

    #95999
    sagawa
    キーマスター

    dai様

    ありがとうございます。
    SKU Selectのカートへ入れるボタン周りは、JavaScriptが関係してきますので、ブラウザの設定で無効にしているのであれば、有効にしてみて、表示が変わるかどうかもご確認いただけると幸いです。

8件の投稿を表示中 - 31 - 38件目 (全38件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。