カード決済エラー

フォーラム 使い方全般 カード決済エラー

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikdにより2日、 7時間前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #103497
    esc0
    参加者

    ご担当者様

    【状況】
    ゼウス設定を行ったあと、実在のカードで決済を行ったところ下記の内容が表示され決済できなかった。
    ゼウス側に確認したところ、暗号化でゼウス側までは到達しているようですが、決済のデータが何も届いていないのでWelcart側での確認をお願いしますとの回答でした。

    エラー
    ERROR
    ご注文が完了しませんでした。

    (error 0)

    エラーコード:undefined
    今回のお申し込みは受け付けられませんでした。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.8.3
    Welcart のバージョン:2.11.16
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Default Theme
    ご利用の子テーマとバージョン :
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:さくらインターネット
    ——————————————–

    別のカードで試したところ同様のエラーが発生
    いずれもゼウスにもWelcart上にもデータが無い状態。
    また、代引きで購入した際には問題なく購入手続きがされ、データもWelcartに記載されました。

    前述されたフォーラム内の記載よりお問い合わせから内容を送信させていただこうと思いましたが送信ができなかったためこちらに記載しております。。

    ご回答よろしくお願いいたします。

    #103501
    ikd
    キーマスター

    esc0 様
    こんにちは。
    状況を詳しく確認させていただきたいため、
    まずはこちらのフォームより環境情報をご連絡いただけますでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。