ご担当者様
【状況】
ゼウス設定を行ったあと、実在のカードで決済を行ったところ下記の内容が表示され決済できなかった。
ゼウス側に確認したところ、暗号化でゼウス側までは到達しているようですが、決済のデータが何も届いていないのでWelcart側での確認をお願いしますとの回答でした。
エラー
ERROR
ご注文が完了しませんでした。
(error 0)
エラーコード:undefined
今回のお申し込みは受け付けられませんでした。
——————————————-
WordPress のバージョン:5.8.3
Welcart のバージョン:2.11.16
PHP のバージョン:7.4.33
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Default Theme
ご利用の子テーマとバージョン :
症状を確認したブラウザ:Chrome
サーバー【重要】:さくらインターネット
——————————————–
別のカードで試したところ同様のエラーが発生
いずれもゼウスにもWelcart上にもデータが無い状態。
また、代引きで購入した際には問題なく購入手続きがされ、データもWelcartに記載されました。
前述されたフォーラム内の記載よりお問い合わせから内容を送信させていただこうと思いましたが送信ができなかったためこちらに記載しております。。
ご回答よろしくお願いいたします。