クレジットカード決済 エラー

フォーラム 使い方全般 クレジットカード決済 エラー

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより3週、 3日前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #94900
    tomoeru
    参加者

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    WordPress のバージョン:5.8
    Welcart のバージョン:2.3.1.2108261
    PHP のバージョン:7.4.13
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用のテーマ:TCD EGO.
    症状を確認したブラウザ:Googlechrome
    サーバー:ネットオウル株式会社 スターサーバー
    SSLの利用:無料独自SSL
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    クレジットカード決済をゼウスで申し込み、ゼウス側ではテスト決済が完了したのですが、
    自社で行おうとすると
    「ご注文が完了しませんでした。」
    「エラーコード:0」
    が表示され決済ができません。

    ゼウス側に確認を取りましたが
    クレジットカード決済を行う上での、
    「token_key」の発行まではできている
    その後の「決済リクエスト」のログが見つからない状況
    だと言われました。

    ・プラグインを1つずつ無効化する
    ・テーマを変えてみる
    をしてみましたが変わりませんでした。

    何が原因でしょうか?

    #94905
    ikeda
    キーマスター

    tomoeru 様
    こんにちは。
    決済エラーログのエラーコードを
    ご連絡いただけますでしょうか。
    受注リスト > 決済エラーログ一覧 > ステータス
    よりご確認いただけるかと思います。

    #94907
    tomoeru
    参加者

    お返事ありがとうございます。

    エラーコードのステータス欄には「PayReq Error」と表記されていました。

    引き続きよろしくお願い致します。

    #94919
    ikeda
    キーマスター

    tomoeru 様
    こんにちは。
    エラーコードのご連絡いただきありがとうございます。

    Welcart管理画面 > WelcartShop > クレジット決済設定 にて、
    ・接続方式は「Secure Link」「Secure API」どちらを設定しているか
    ・3Dセキュアは「利用する」「利用しない」どちらを設定しているか

    上記についてもご確認いただけますでしょうか。
    お手数ですがよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。