——————————————-
WordPress のバージョン:
Welcart のバージョン:Version 1.3.4.1308051
ご利用のテーマ:3.5.2
症状を確認したブラウザ:
サーバー(会社名、サービス名):お名前VPS
SSLの利用:有り
WordPress のパーマリンク設定:通常
——————————————–
https://www.welcart.com/community/forums/topic/%E5%9C%A8%E5%BA%AB%E6%95%B0%E3%82%88%E3%82%8A%E6%B3%A8%E6%96%87%E6%95%B0%E3%81%8C%E5%A4%9A%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82
こちらの現象と同じ事が起きているので、暫定対策として
購入ボタンを押す →
遷移する前に在庫を引き当て →
クレジット会社へ遷移 →
リターンを受け取り結果で
OK:受注リスト作成 NG:在庫数戻し
としたいのですが、
購入ボタン後は
/wp-content/plugins/usc-e-shop/classes/usceshop.class.php
内の
order_processing
を先に呼ぶのかなぁ?と
受注後は wp-content/plugins/usc-e-shop/functionshoock_func.php 内かなと思うのですが…
usces_order_meta に一時データが保存されている?ので、そこを利用すればよいのか、それともセッションに持たせておくべきかと…
残りが1個のとき先に引き当てると0になりますが、クライアントからは、「キャンセル待ち」というステータスに一時的にして欲しいとも依頼を受けております。
利用クレジットは
・ソフトバンク・ペイメント(クレジットカード決済)
・テレコムクレジット
です。
この処理を行う方法のヒントだけでも頂けないでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。