クレジット決済 エラー paypal

フォーラム 使い方全般 クレジット決済 エラー paypal

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより17時間、 27分前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #98977
    crew
    参加者

    決済時、クレジットカードを使用して購入すると「注文が完了しませんでした」と表示され買い物ができません。
    paypalを使用しています。またアカウントを再接続しても状況は変わりません。
    なにか分かりますでしょうか。よろしくお願いいたします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.1.1
    Welcart のバージョン:2.3.1
    PHP のバージョン:PHP7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basicバージョン: 1.3.4
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Beldadバージョン: 1.0.13
    症状を確認したブラウザ:Safari Chrome
    サーバー【重要】:エックスサーバー スタンダード
    ——————————————–

    #98994
    furuta
    キーマスター

    crew 様

    こんにちは。
    PayPal 決済時の不具合とのことですが、「テスト環境」「本番環境」のどちらをご利用中でしょうか。「本番環境」の場合「テスト環境」では問題なく購入できたか、また決済エラーログがあるようでしたらあわせてご連絡いただきたく存じます。
    なお、ご利用中の Welcart バージョンが古いままのようでございます。
    脆弱性の修正も行っておりますので、アップグレードしてご利用いただけますようお願いします。
    Welcart 2.7 以降へのアップグレードは注意が必要です。下記の記事をご参照いただき慎重におこなっていただけたらと思います。
    Welcart 2.7 へのアップグレードの手順

    ※ タイトル「クレジット決済 era- 」のトピックにつきましては重複のため削除させていただきました。

    #98996
    crew
    参加者

    本番環境でのエラーです。
    昨年サイトがオープンし、問題なく使えておりましたが、
    先月(2022年10月辺り)より、お客様からクレジットでの買い物時、ご注文が完了していませんとエラーが表示されると連絡がありました。別のお客様からも同様に連絡が入ります。その後、また何件か続けて連絡がありました。そのような状況が続いています。

    決済エラーログはどのように確認したら良いでしょうか?

    まずはアップデートを行いたいと思います。

    #99006
    furuta
    キーマスター

    crew 様

    決済エラーログはどのように確認したら良いでしょうか?

    直近30日間に決済エラーが発生している場合には、管理画面 WelcartShop >受注リスト>操作フィールド表示>アクション で「決済エラーログ一覧」が確認可能でございます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。