こんにちわ。藤原と申します。
現在、Welcartにてショップサイトを運営しているのですが、
今度、クール便配送が必要な商品を追加することになりました。
そこで「クール便配送が必要な商品」と「通常配送で送れる商品」を掲載している
ショップサイトを運営している方にご教授いただきたいことがございます。
【質問】
クール便必須商品と通常商品を混同でご注文があった場合、
どういうルールや設定を行っていますでしょうか。
個人的には設定ではどうしようもないと考えており、
混同で注文があったお客様に別々にご注文下さいとお伝えし、
再度注文していただくしかないのか…と考えております。
また、それ以外に注意する点などがございましたら、
ご教授いただけないでしょうか。
お手数をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。