お世話になっております。
昨日、お客様よりコンビニ支払いまで行っていただいた注文があるのですが、
決済モジュールとして使用しているイプシロンにはコンビニ支払いがあったというメールが届いたものの、Welcart上の受注リストにお客様のご注文が反映されない状態が発生しています。
現在はお客様と直接メールでやり取りを行ってご注文詳細などを確認している段階ですが、このような場合何が原因であるのか、どのように解消すればよいのか見当が付かない状況です。
また、この場合受注履歴のようにして注文内容を復帰させることも可能なのでしょうか?
大変お手数をお掛けいたしますが、ご教示頂ければ幸いです。
——————————————-
WordPress のバージョン:5.2.2
Welcart のバージョン:1.9.19
PHP のバージョン:7.1
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX SKU Select
ご利用のテーマ:Welcart Default Themeの自作子テーマ
症状を確認したブラウザ:スマートホン
サーバー:Xサーバー
SSLの利用:常時SSL
——————————————–