コンビニ決済の入金結果通知メールの内容について

フォーラム その他 コンビニ決済の入金結果通知メールの内容について

  • このトピックには8件の返信、3人の参加者があり、最後にsagawaにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #90947
    yasuJP
    参加者

    いつもお世話になっております。

    もしかすると、尋ねる場所を間違えてるかもしれませんが、
    コンビニ決済の入金結果通知メールに購入者の名前を記載できるようになりますでしょうか?
    例えば、貴社自由領域のどれかを購入者の名前にするなど

    以下、届いたメールの内容です。

    ■入金結果通知■■■■■■■■■■■■■■■
    処理通番:
    入金日付:
    受付番号:
    CVS本部コード:
    決済金額:
    印紙貼り付け:
    ===
    貴社自由領域1:
    貴社自由領域2:
    貴社自由領域3:
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.5.1
    Welcart のバージョン:1.9.33
    PHP のバージョン:7.3
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用のテーマ:不明
    サーバー:ロリポップ スタンダード
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

    #90952
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    お問い合わせに内容につきまして、
    こちらのメールにつきましては決済会社の方から送られているメール内容ですので、
    残念ながらWelcart側からは変更することができません。

    #90957
    yasuJP
    参加者

    お返事ありがとうございます。
    決済会社に問い合わせてみます。

    #91270
    curea
    参加者

    いつもお世話になっております。
    本日、商品を購入されましたお客様より連絡がありまして、コンビニ決済にて購入しましたが、商品が届かないとの内容でございました。
    管理画面の受注リストには購入履歴がありませんでした。決済会社へ確認したところ確かに購入されており、弊社でテスト購入しましたら受注リストに反映されませんでした。
    決済会社は株式会社メタップスペイメント様となります。
    解決策をお教えくださいませ。
    宜しくお願い致します。

    #91271
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    curea様
    先ほど他の担当の方より同じ内容で不具合調査依頼メールをいただきましたので、そちらの方で対応させていただいております。

    #91288
    curea
    参加者

    sagawa様

    いつもお世話になっております。
    ご返信頂きましてありがとうございました。

    先ほど他の担当の方より同じ内容で不具合調査依頼メールをいただきましたので、そちらの方で対応させていただいております。
    →こちらに関しましてはウェルカートレスキューより連絡しました担当になりますでしょうか。
    そうでしたら、レスキューへの依頼はしないこととしますので、こちらにご返答を頂けませんでしょうか。宜しくお願い致します。
    混乱を招いしてしまい申し訳ございません。

    #91301
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    curea様
    Welcart レスキューにて10/29にお問い合わせいただいております。
    こちらでお間違えないでしょうか?

    #91303
    curea
    参加者

    sagawa様

    いつもお世話になっております。
    ご返信頂きましてありがとうございました。
    はい、お間違いございません。
    コンビニ決済購入によりますステータスの反映方法につきまして、
    何卒、ご教授の程、宜しくお願い致します。

    #91318
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    curea様
    先日メールをお送りしてから返信がなく、お問い合わせいただいた2点につきまして調査を行うことができておりません。
    調査により、今回のコンビニ決済のステータス反映の原因を特定することがで来ませんので、現時点でご返答できない状況でございます。
    お手数ですが、調査の件につきまして再度ご確認いただけますでしょうか?

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。