サンキューメールのお客様名が表示されない

フォーラム バグ報告 サンキューメールのお客様名が表示されない

  • このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にcrane_mtにより3週、 2日前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #94874
    crane_mt
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:5.8
    Welcart のバージョン:2.3.1
    PHP のバージョン:7.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー【重要】:WADAX あんしんWPサーバー
    ——————————————–

    お世話になっております。

    Welcart 2.3.0 から 2.3.1 へアップデート後にテスト購入を行った所、
    サンキューメールのお客様の氏名が挿入されなくなっておりました。

    メールオプションのお客様名は「表示する」にチェックが入っています。

    また、Welcart 2.3.0 から 2.3.1 へアップデートする間に、
    設定を変更したりプログラムに変更を加えたりは行っておりません。

    念のためバグ報告からお知らせさせていただきました。
    よろしくお願いします。

    #94886
    crane_mt
    参加者

    お世話になっております。
    前回、報告した内容への追加です。

    別店舗が、Welcart 2.3.0 へのアップデート前のでしたので、
    同様に購入してみた所、やはりサンキューメールのお客様の氏名が挿入されておりませんでした。

    どのバージョンからそうなっていたのか正確にはわかりませんが、
    Welcart 2.3.0 でもお知らせの内容を確認しましたのでご報告させていただきました。
    よろしくお願いします。

    #94887
    furuta
    キーマスター

    crane_mt 様

    こんにちは。
    ご報告いただきありがとうございます。
    弊社環境で検証いたしましたところ、メール設定にて「HTMLメール形式」・利用しない 
    に設定した場合に同症状になることを確認いたしました。
    次期バージョンにて修正いたしますので、申し訳ございませんがしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

    #94888
    crane_mt
    参加者

    furuta 様

    お世話になっております。
    本件、ご確認いただきまして、ありがとうございました。
    修正いただけるとの事で大変助かります。
    お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

    #94889
    crane_mt
    参加者

    furuta 様

    追加でお知らせしたい件がありましたので、再度、投稿いたします。

    2021-08-27 13:08 に入りました注文の「受注メール」が、同日15時段階で送信されていないようです。
    今まで、受注が入るとすぐに送信されており、遅延等が発生することはありませんでした。
    念のため、複数の環境・メーラーで受信確認をいたしましたが、確認できませんでした。

    メールに関する件でしたので、念のため、追加でお知らせ申し上げます。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    #94932
    ikeda
    キーマスター

    crane_mt 様
    こんにちは。
    弊社内で確認いたしましたが、
    受注メールは正常に送信されているようでございます。
    8月27日以降も受注メールの遅延は発生しているのでしょうか。

    #94933
    crane_mt
    参加者

    ikeda 様

    お世話になっております。
    受信メールが正常に送信されているとの事で、
    ご確認いただきありがとうございました。

    こちらでも2021-08-27 13:08 以降、問題なく受け取れているようです。
    まずは取り急ぎご報告申し上げます。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。