タブレットからの注文で商品を2つ以上カートに投入できない

2017 年 3 月 8 日

ホーム フォーラム 使い方全般 タブレットからの注文で商品を2つ以上カートに投入できない

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 ヶ月、 1 週前 stepup さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #82361

    stepup
    参加者

    お世話になっております。

    タブレットでの動作に不具合がありますので、ご質問いたします。

    PC、スマホでは、普通に2つ以上カートに商品を投入できるのですが、
    アイパッドのタブレットでは何回挑戦しても商品を1つ以上追加することができません。

    カートページから「買い物を続ける」ボタンで戻って、
    違う商品をカートに入れると、その違う商品のみ選択され、1つ前に選んだ商品が消えています。

    どのような原因が考えらるでしょうか?

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.7.3–ja
    Welcart のバージョン:1.9.1
    ご利用のテーマ:Welcart Default Themeバージョンのカスタマイズ
    症状を確認したブラウザ:windows10
    サーバー(会社名、サービス名):ヘテムルサーバー
    SSLの利用:有
    WordPress のパーマリンク設定:http://sion1020.com/sample-post/
    ——————————————–

    #82365

    stepup
    参加者

    すみません。
    プラグインを停止してみたり、色々と試した結果
    SSLを有効化しているのを無効化するとタブレットでも商品を二つ以上カートに入れることができました。
    そうなると、WCEX Mobile拡張プラグインを導入すれば、
    タブレットでのこの現象は解決できるのでしょうか?

    WCEX MobileはタブレットのSSL問題に対応していますか?

    #82374

    yasumax
    キーマスター

    こんにちは。

    キャリアの回線で接続しているかWi-Fiで接続しているかで変わってくるかと思います。
    詳しくは下記を参照してください。

    解決策としては、サイトを常時SSL化するのがいいかと思います。

    #82376

    stepup
    参加者

    yasumax様

    迅速なお返事ありがとうございます。

    教えていただいた方法で常時SSL化しましたら解決いたしました!!

    本当に感謝いたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。