[解決済み] メール設定で設定したメールに関して

2012 年 7 月 14 日

ホーム フォーラム 使い方全般 [解決済み] メール設定で設定したメールに関して

このトピックには6件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。5 年、 4 ヶ月前 meijix さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51678

    meijix
    参加者

    メール設定の中で、発送完了メール、ご注文確認メールなどのメールは、管理画面より送信と書かれています。この管理画面とはどのページのどの部分を指すのでしょうか。お手数ですが、教えて頂ければありがたく存じます。

    #64980

    hana777box
    参加者

    受注リストのところにあると思いますよ。

    #64981

    meijix
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    この画面はすでにみていたのですが、送信ボタンがどの位置にあるのかがわからなくて・・・。

    大変申し訳ありませんが、メール送信ボタンがどこにあるのか教えて頂けますでしょうか?

    #64982

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    受注リストの受注番号をクリックすると「受注データ編集」画面が現れます。そこで「メール・印刷フィールド表示」をクリックしてください。

    #64983

    meijix
    参加者

    それもやったんですが、その画面にもメール送信ボタンらしきものが見当たらないのですが。

    発送完了メールの部分とかにチェックをして、設定完了ボタンを押すと、自動的にメールが発信されるのでしょうか?

    #64984

    nanbu
    参加者

    チェックボックス横の例えば「変更確認メール」という文字をクリックしてみて下さい。

    #64985

    meijix
    参加者

    ようやくわかりました。

    大変ありがとうございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。