[解決済み] メール設定で設定したメールに関して

フォーラム 使い方全般 [解決済み] メール設定で設定したメールに関して

• このトピックには6件の返信、3人の参加者があり、最後にmeijixにより11年、 9ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    meijix
    参加者

メール設定の中で、発送完了メール、ご注文確認メールなどのメールは、管理画面より送信と書かれています。この管理画面とはどのページのどの部分を指すのでしょうか。お手数ですが、教えて頂ければありがたく存じます。

hana777box
    参加者

受注リストのところにあると思いますよ。

meijix
    参加者

ご回答ありがとうございます。

この画面はすでにみていたのですが、送信ボタンがどの位置にあるのかがわからなくて・・・。

大変申し訳ありませんが、メール送信ボタンがどこにあるのか教えて頂けますでしょうか?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

受注リストの受注番号をクリックすると「受注データ編集」画面が現れます。そこで「メール・印刷フィールド表示」をクリックしてください。

meijix
    参加者

それもやったんですが、その画面にもメール送信ボタンらしきものが見当たらないのですが。

発送完了メールの部分とかにチェックをして、設定完了ボタンを押すと、自動的にメールが発信されるのでしょうか?

nanbu
    キーマスター

チェックボックス横の例えば「変更確認メール」という文字をクリックしてみて下さい。

meijix
    参加者

ようやくわかりました。

大変ありがとうございました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。