別テーマへの設置について

2015 年 1 月 27 日

ホーム フォーラム 使い方全般 別テーマへの設置について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 8 ヶ月前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #73357

    nabe3
    参加者

    お世話になっております。

    別テーマへのWelcart設置が期待通り出来ませんで
    教えて頂きたい次第です。
    WP3.9.3+Welcart1.4.12の環境となります。

    ・テーマは(テスト的に)Twenty Twelveです。
    ・welcartインストール後、基本設定、商品追加を行うと、
     商品詳細ページの表示までは可能です。
    ・商品詳細ページで「カートへ入れる」を押すと、カートの画面には遷移せず、
     「該当する投稿は見つかりませんでした。」となります。
    ・「twentytwelve」テーマフォルダ内に
     「wc_templates」「images」「languages」フォルダ、「usces_cart.css」ファイルをアップ、
     「functions.php」にwelcart用のコードを追記して上書きしたのですが同様です。
    ・カート本体へのパスの指定のような作業がどこかで必要なのでしょうか?
    ・コミュニティ内の関連すると思われるページは拝見したのですが、
     残念ながら同様の事象への対応方法は記述されていませんでした。

    既存のテーマを利用したショップの作り方 その2

    既存のテーマを利用したショップの作り方 その3

    お手数をお掛けして恐縮ですが
    対応方法をお知らせいただけますようお願いいたします。

    #73372

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    細かい事を云うようですが、「別テーマへWelcartを設置」するでは無くて、「Welcartが入ったWordPressのテーマを切り替える」という言い方をします。

    「該当する投稿は見つかりませんでした。」となるのでしたら、テーマの問題では無く、カートページ(固定ページ)を削除もしくは非公開にしたのではないですか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。