削除した覚えがないのにプラグイン自体が消えてしまいました。

2017 年 6 月 27 日

ホーム フォーラム インストール 削除した覚えがないのにプラグイン自体が消えてしまいました。

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 ヶ月、 3 週間前 hokuto さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #83279

    hokuto
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.8
    Welcart のバージョン:1.9.2
    ご利用のテーマ:modernism
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:ロリポップ
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:sample-post/
    ——————————————–
    いつもお世話になっています。
    削除した覚えがないのですが、welcartが消えていました。
    オンラインショップをしばらく使っていなかったため、いつからなくなっているのかわからないのですが、プラグイン一覧からも消えており、改めてインストールしようとすると
    「インストールに失敗しました: 目的のフォルダはすでに存在しています。」
    と出ました。
    確認してみるとサーバーにはファイルが存在しているようです。
    ファイルの場所はwp-content/plugins/usc-e-shopです。

    購買履歴などのお客様情報が残っていると良いのですが、原因や復活方法が分かる方がおりましたら教えていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

    #83295

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    仰る状況が分かり兼ねます。有償となりますがレスキューナビのページより不具合調査をご依頼ください。

    #83300

    hokuto
    参加者

    ご返答ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。