在庫について フォーラム › 使い方全般 › 在庫について このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にbunnytotoにより6年前に更新されました。 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) 投稿者 投稿 2016年6月23日 10:51 AM #79519 bunnytoto参加者 以前より、未払いの注文のキャンセルの場合 オーダー一覧から注文そのものを削除して、 手作業で在庫を戻していたのですが、 ここ2、3ヶ月在庫数が合わないことが頻繁に起こっており、(足りない) 単純なミスなのか もしかすると何か変更があったのかとおもい、書き込ませていただきました。 削除して在庫を戻すという作業はしないほうが良いのでしょうか? 2016年6月23日 11:09 AM #79520 yskysmrキーマスター こんにちは。 動作に関するご質問の場合は、ご利用の環境をご記入ください。 ——————————————- WordPress のバージョン: Welcart のバージョン: ご利用のテーマ: 症状を確認したブラウザ: サーバー(会社名、サービス名): SSLの利用: WordPress のパーマリンク設定: ——————————————– 1.8 以降のバージョンをご利用いただいているとお見受けいたします。 Welcart 1.8 をリリースしました 1.8 から、受注データを編集した際に商品在庫数が連動する機能が実装されています。この拡張機能は規定値で有効化されています。詳しくは上記更新情報をご参照ください。 2016年6月23日 11:18 AM #79521 bunnytoto参加者 ありがとうありがとうます。 一番在庫に影響がないキャンセルの扱い方は 普通にオーダー詳細から状況をキャンセルにするのがようのでしょうか? その場合在庫は自動で戻りますか? すいません、1.8について読んだのですがキャンセルの場合がやはりよくわからず、、 これまでは オーダーを削除したのちに購入予定であった分の在庫を一つづつ戻すというやり方でした。 投稿者 投稿 3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。 ログイン