在庫について

2016 年 6 月 23 日

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このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。9 ヶ月前 bunnytoto さんが最後の更新を行いました。

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  • 投稿者
    投稿
  • #79519

    bunnytoto
    Participant

    以前より、未払いの注文のキャンセルの場合
    オーダー一覧から注文そのものを削除して、
    手作業で在庫を戻していたのですが、
    ここ2、3ヶ月在庫数が合わないことが頻繁に起こっており、(足りない)
    単純なミスなのか
    もしかすると何か変更があったのかとおもい、書き込ませていただきました。
    削除して在庫を戻すという作業はしないほうが良いのでしょうか?

    #79520

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    動作に関するご質問の場合は、ご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:
    Welcart のバージョン:
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    1.8 以降のバージョンをご利用いただいているとお見受けいたします。
    Welcart 1.8 をリリースしました
    1.8 から、受注データを編集した際に商品在庫数が連動する機能が実装されています。この拡張機能は規定値で有効化されています。詳しくは上記更新情報をご参照ください。

    #79521

    bunnytoto
    Participant

    ありがとうありがとうます。
    一番在庫に影響がないキャンセルの扱い方は
    普通にオーダー詳細から状況をキャンセルにするのがようのでしょうか?
    その場合在庫は自動で戻りますか?
    すいません、1.8について読んだのですがキャンセルの場合がやはりよくわからず、、

    これまでは
    オーダーを削除したのちに購入予定であった分の在庫を一つづつ戻すというやり方でした。

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