外税の場合の注文受付メールの消費税表示

ホーム フォーラム バグ報告 外税の場合の注文受付メールの消費税表示

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 ヶ月、 4 週間前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #85702

    hanoy
    参加者

    外税にてwelcartを利用しております。
    注文受注時、お客様に送信される、自動返信メールの消費税欄には金額が記載されていますが、注文明細から手動にて行う、注文受付メール、発送完了メール等に含まれる
    消費税の欄の数値が¥0になってしまいます。

    管理画面からの注文明細を開いた時には、きちんと消費税欄に、数値が表示されているので、
    メール本文を作成するロジックのバグか、自分の環境で何か不具合が起きているかの
    どちらかだと思います。

    引き続き手前の環境を調査しますが、同じような現象の方はいらっしゃいますか?

    #85766

    nanbu
    参加者

    こんにちは、hanoyさん

    まずは、ご自分の環境をご提示いただけますでしょうか。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 4.7.4)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.2)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(例 DLSeller、Mobileなど)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasicの自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:(会社名、サービス名)
    SSLの利用:(例 常時SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:(例 /archives/%post_id%/)
    ——————————————–

    弊社で検証いたしますが、仰るような症状はございません。
    カスタマイズは行っていますか?

    どうしても解決できないようでしたら、不具合調査(15,000円税別)をいたしますのでお申し出ください。もちろんWelcartにバグがあった場合はご返金させていただきます。
    https://www.welcart.com/wc_nav/solution-maintenance/

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。