定期購入の送料が2回目以降送料設定が変わってしまう

2017 年 8 月 2 日

ホーム フォーラム 拡張プラグイン 定期購入の送料が2回目以降送料設定が変わってしまう

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 ヶ月前 yskysmr さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #83599

    mxxxm
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(4.7.5)
    Welcart のバージョン:(1.9.1)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(WCEX Auto Delivery)
    ご利用のテーマ:(自作テーマ)
    症状を確認したブラウザ:Firefox,Chrome
    サーバー:(ロリポップ,チカッパ)
    SSLの利用:(常時SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:(/%category%/%postname%/)
    ——————————————–

    WCEX Auto Delivery を使用して、定期購入商品を販売しております。
    定期購入で、”普通便”と”クール便”を選べるようにしており、
    クール便を選択して注文頂いた方のみ、初回はクール便の料金で計算されるが
    2回目以降から普通便の料金になってしまいます。

    こちら、修正方法はありますか?

    #83616

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    仰るとおりの症状を確認いたしました。修正いたしますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。なお、配送方法は、定期購入データ編集画面で変更できるようにしたいと思います。ご不便をおかけしまして申し訳ございません。

    #83771

    yskysmr
    キーマスター

    mxxxm 様

    WCEX Auto Delivery の v1.1.2 をリリースいたしました。会員ページよりダウンロードして、アップデートしてお使いください。変わってしまった配送方法は、定期購入データ編集画面で変更できるようになっています。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。