[未解決] 商品データ出力時にレコードが少なくなる

2012 年 12 月 12 日

ホーム フォーラム 使い方全般 [未解決] 商品データ出力時にレコードが少なくなる

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 9 ヶ月前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #52053

    edxhama
    参加者

    こんにちは!

    現在かなり商品数の多いサイト構築をしてます。

    商品データ投入と修正の作業を行なっているのですが

    既存データの商品データ出力を行おうとすると

    大体7-8000レコードを超えたあたりで出力が切れてしまいます。

    商品情報の総レコード数は6万件弱です。

    サーバー側やPHP側でタイムアウトの設定等変更しましたが

    解決せず、何か良い設定があればと思いご質問させていただきます。

    この状況の場合に何か見直す設定がありますでしょうか?


    WordPress のバージョン:3.4.2

    Welcart のバージョン:Version 1.2.2.1212124

    ご利用のテーマ:オリジナル

    症状を確認したブラウザ:chrome

    サーバー(会社名、サービス名):VPS (nginx+php-fpm)

    SSLの利用: 専用SSL

    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%.html


    #65915

    nanbu
    参加者

    こんにちは。

    それだけ多いと一度にダウンロードは厳しいのではないかと思います。カテゴリー等で絞り込んで、分けてダウンロードしてみて下さい。

    #65916

    edxhama
    参加者

    nanbu様

    ご返信ありがとうございます。

    厳しいということですので個別で対応したいと思います。

    カテゴリーが150近くあり商品情報の更新も少し辛くなってきました。

    ご要望になるのですが、カテゴリーでの絞り込みの際に

    カテゴリーを複数選択できるようにすることはできませんでしょうか?

    もしくはそういったカスタマイズもレスキューにて対応していただけますか?

    よろしくお願いします。

    #65917

    nanbu
    参加者

    150のカテゴリーは親カテゴリーでグループ化されていないわけですね。

    そうなるとカテゴリーごとのダウンロードは難しいですね。

    何とかしたいところですが、この部分はカスタマイズができませんので、本体のハックとなってしまいますが、それでもよろしければレスキューにご依頼ください。

    今ふと思い出したのですが、以前商品数の多いサイトでダウンロードを行ったところ、途中で表示は止まってしまいますが、そのまま放っておいたところ、データは全てダウンロードされていたということがありました。そちらではそんなことは無いでしょうか。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。