問い合わせ受付メールの使い道

ホーム フォーラム 使い方全般 問い合わせ受付メールの使い道

このトピックには4件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。6 年、 4 ヶ月前 nanbu さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #49710

    respect
    参加者

    「メール設定」の「問い合わせ受付メール(自動送信)」とありますが、

    どこから問い合わせた場合に、使用するものなのでしょうか?

    #59424

    nanbu
    参加者

    uCartデフォルトテーマの中にinquiry.php という固定ページ用のテンプレートがあります。これは問合せ用のフォームとなっており、これで送信した場合にWelcart が反応します。

    #59425

    Chris Redfield
    参加者

    この記事を参照させていただきましたが、inquiry.php具体的にどう設定すればいいですか?

    #59426

    Chris Redfield
    参加者

    すみません、上記の件ですが、詳しく質問させていただくと

    ①inquiryを設置しましたが、ページ上では書き込みできません、送信ボタンもクリックできません。

    ②フォームは「お名前」「メールアドレス」「内容」の三つしかないですが、カスタマイズはできますか?

    ③https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=682 こちらの記事を参考しましたが、「Contact Form 7」との連動はできますか?

    よろしくお願いいたします。

    #59427

    nanbu
    参加者

    こんにちは、Chris Redfieldさん

    inquiry.php は固定ページ用のテンプレートです。固定ページ登録の際テンプレートを指定する形で利用します。

    こちらでは正常に動作を確認しています。

    カスタマイズや「Contact Form 7」との連動はできません。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。