問い合わせ受付メールの使い道 フォーラム › 使い方全般 › 問い合わせ受付メールの使い道 このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 2ヶ月前に更新されました。 5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中) 投稿者 投稿 2010年4月27日 5:50 AM #49710 respect参加者 「メール設定」の「問い合わせ受付メール(自動送信)」とありますが、 どこから問い合わせた場合に、使用するものなのでしょうか? 2010年4月28日 12:58 AM #59424 nanbuキーマスター uCartデフォルトテーマの中にinquiry.php という固定ページ用のテンプレートがあります。これは問合せ用のフォームとなっており、これで送信した場合にWelcart が反応します。 2012年7月20日 3:21 AM #59425 Chris Redfield参加者 この記事を参照させていただきましたが、inquiry.php具体的にどう設定すればいいですか? 2012年7月20日 6:46 AM #59426 Chris Redfield参加者 すみません、上記の件ですが、詳しく質問させていただくと ①inquiryを設置しましたが、ページ上では書き込みできません、送信ボタンもクリックできません。 ②フォームは「お名前」「メールアドレス」「内容」の三つしかないですが、カスタマイズはできますか? ③https://www.welcart.com/forum/topic.php?id=682 こちらの記事を参考しましたが、「Contact Form 7」との連動はできますか? よろしくお願いいたします。 2012年7月23日 9:54 AM #59427 nanbuキーマスター こんにちは、Chris Redfieldさん inquiry.php は固定ページ用のテンプレートです。固定ページ登録の際テンプレートを指定する形で利用します。 こちらでは正常に動作を確認しています。 カスタマイズや「Contact Form 7」との連動はできません。 投稿者 投稿 5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中) このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 上に表示された文字を入力してください。 ログイン