納品書の調整の仕方

2010 年 5 月 12 日

ホーム フォーラム 使い方全般 納品書の調整の仕方

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 年、 7 ヶ月前 hide さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #49741

    hide
    参加者

    受注リストから自動で作成してくれる納品書PDFですが、

    ブログタイトルが長い場合は、はみ出してしまいます。

    全角で22文字程度が限界のようです。

    キーワードを含めたタイトルにしたいので、長めのタイトル(全角35文字以内)をレイアウト調整等でうまく表示させる方法はないでしょうか?

    all in one seo pack でメタタイトルとブログタイトルを分ける方法も考えましたが、調整で何とかならないものかと思い質問させていただきました。よろしくお願いします。

    #59565

    nanbu
    参加者

    納品書の発行者の名前と、SEO用のショップタイトルは分けた方がいいですね。

    納品書のタイトルにフィルターフックを設けようと思います。

    Welcart0.5 で対応しますがお急ぎでしたら下記のように修正してフックを当ててみてください。

    usc-e-shop/includes/order_print.php の288と294行目を次のコードに置き換えます。

    apply_filters('usces_filter_publisher', get_option('blogname')));

    フィルターフックの当て方はご存知でしょうか。

    もしご存じない場合は「プラグイン API」をご参照ください。

    #59566

    hide
    参加者

    返答ありがとうございます。

    急ぎではないので、バージョンアップを待ちたいと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。