決済エラーが起こった時に表示される画面

2017 年 5 月 28 日

ホーム フォーラム 使い方全般 決済エラーが起こった時に表示される画面

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 ヶ月、 2 週間前 yskysmr さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #83035

    いつもお世話になっております。

    決済エラーが起こった時に表示される画面について教えて下さい。

    御社の記事を拝見したのですが、

    クレジット決済を導入するための環境について

    こちらの画像にあるエラーページというのはどこで確認できるのでしょうか?

    決済エラーが起こった時、決済が完了したにもかかわらず、
    お客様に受注メールが届かないので、
    せめてもエラー画面で何かサポートしたいのですが、
    該当するファイルはどこにありますか?

    #83051

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    動作に関するご質問の場合は、ご利用の環境をご記入ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(例 4.7.4)
    Welcart のバージョン:(例 1.9.2)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(例 DLSeller、Mobileなど)
    ご利用のテーマ:(例 WelcartBasicの自作子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:(会社名、サービス名)
    SSLの利用:(例 常時SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:(例 /archives/%post_id%/)
    ——————————————–

    ご利用のテーマ配下に wc_templates フォルダはありますでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。