大変お世話になっております。
ご返信いただきまして、どうもありがとうございます。
送信の際にエラーが出たお客様の決済方法は、ペイパルですが、
弊店では、送料変更の可能性がある為、即時決済ではなく、メール決済を採用しておりますので、
決済方法が原因のエラーではないかと思います。
注文完了の際のエラーになるかと思いますが、お客様に詳細をお尋ねすることはできず、
詳しくお伝えができなくて申し訳ございません。
お伝えし忘れていた環境情報は下記の通りです。
——————————————–
症状を確認したブラウザ:お客様の環境は不明です
サーバー:Zenlogic(株式会社IDCフロンティア)
SSLの利用:常時SSL
——————————————–
welcart利用の他のショップで特に注文の減少等の変化がないようでしたら、
いろいろと偶然が重なっただけかもしれませんが、念の為、ご報告させていただきました。
取り急ぎのご連絡で失礼いたしますが、どうぞよろしくお願い致します。