複数配送時の配送先登録情報について

ホーム フォーラム 使い方全般 複数配送時の配送先登録情報について

このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。3 週間、 6 日前 yskysmr さんが最後の更新を行いました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #87267

    kissui
    参加者

    WCEX Multiple Shippingを利用しておりますが、配送先情報の扱いについて2点ほど教えて頂けないでしょうか。

    1.通常の配送先登録には「国」の入力欄が用意されていますが、複数配送先登録の場合にはありません。複数配送先プラグイン WCEX Multiple Shippingのページにある「 制限事項と注意 」には記載が見当たらなかったのですが、こちらは仕様でしょうか?

    2.通常の配送先登録と同様に複数配送先登録でも「フリガナ」、「FAX番号」、「備考」の入力欄が用意されていますが、複数配送先を指定した場合これらの情報は、買い物確認画面や受注メールにも記載されません。こちらも仕様でしょうか?
    この状態ですと、複数配送先の備考欄にお客様が配送先ごとの要望などを記入した場合、店側では一見してわかりません。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(5.0.3)
    Welcart のバージョン:(1.9.16)
    PHP のバージョン:(5.4)
    Welcart専用の拡張プラグイン:(WCEX Multiple Shipping:バージョン 1.8.0)
    ご利用のテーマ:(Welcart Voll)
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー:(エックスサーバー)
    SSLの利用:(常時SSL)
    ——————————————–

    #87272

    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。

    1.通常の配送先登録には「国」の入力欄が用意されていますが、複数配送先登録の場合にはありません。複数配送先プラグイン WCEX Multiple Shippingのページにある「 制限事項と注意 」には記載が見当たらなかったのですが、こちらは仕様でしょうか?

    このプラグインは日本国内での利用を想定しています。国の複数選択はできません。

    2.通常の配送先登録と同様に複数配送先登録でも「フリガナ」、「FAX番号」、「備考」の入力欄が用意されていますが、複数配送先を指定した場合これらの情報は、買い物確認画面や受注メールにも記載されません。こちらも仕様でしょうか?

    はい、現在のところ、そのような仕様となっております。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。