送料が計算されず0円表示になる

2015 年 2 月 10 日

ホーム フォーラム 使い方全般 送料が計算されず0円表示になる

タグ: 

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 6 ヶ月前 tantin さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #73457

    tantin
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン: 4.1–ja
    Welcart のバージョン:1.4.12
    ご利用のテーマ:Foodeez Lite
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):minibird ミニバード
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造/%postname%
    ——————————————–

    お世話になります。先日welcartをインストールさせていただき、すべて設定し終わり
    テストした際、送料だけが、常に0になるという状況がわかりました。

    以下の条件で送料が計算されるよう設定しております。

    ・10個以上は送料無料

    ・配送方法-固定送料
     0レターパック-1つから4つまで (全国共通510円)
     1ゆうパック-5つから9つまで (県による)
     2店頭受取-店頭受取 (0円)

    商品ページ設定では0レターパック、1ゆうパック、2店頭受取の三つを選択し、
    ショッピングページでもこの三つを選択することができるのですが、確認画面では
    0円と表示されます。

    ご教授ください。
    よろしくお願いいたします。

    #73464

    nglife
    参加者

    こんにちは。

    >・10個以上は送料無料
    とのことですが、もしかすると管理画面サイドバー「Welcart Shop > 基本設定」内の「ショップ設定 > 送料無料条件」の欄に「10」と入力されていないでしょうか。ここには「金額」を入力します。念のため。

    下記も併せてご確認下さい。

    ・「内容確認」画面に送料が加算されない(過去の投稿)

    「内容確認」画面に送料が加算されない

    ・基本設定 @ Welcart オンライン・マニュアル|ECサイト構築プラグイン

    基本設定

    #73465

    tantin
    参加者

    迅速な返信に感謝します。以下が原因でした。

    >・10個以上は送料無料
    とのことですが、もしかすると管理画面サイドバー「Welcart Shop > 基本設定」内の「ショップ設定 > 送料無料条件」の欄に「10」と入力されていないでしょうか。ここには「金額」を入力します。念のため。

    個数をいれていたので金額にしたところ無事挙動がなおりしました。
    本当に助かりました。ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。