「ご注文が完了しませんでした。」PayPalエクスプレスチェックアウト決済サービスで

フォーラム 使い方全般 「ご注文が完了しませんでした。」PayPalエクスプレスチェックアウト決済サービスで

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にakaneにより9年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    akane
    参加者

「ご注文が完了しませんでした。」と、PayPalエクスプレスチェックアウト決済サービスでの購入の際に出てくるのはなぜなんでしょうか。
    Paypalでチェックアウトへのボタンを押すと出てくる現象で、決済させることができません。
    ・PayPalビジネスの登録、承認は済ませており、API情報でキー、署名などは設置しています。
    ・サーバーにOpenSSLは設置されています。
    ・httpsサイトではないからでしょうか。

サーバーの状況です。
    ・Wordpress4.0,
    サーバー Apache
    MySQL 5.5.38
    PHP 5.2.10-2ubuntu6 memory[global]:-1 [locale]:256M [usage]:35M
    simplexml, curl, gd, json, mbstring, mysql, openssl

Warningがいくつか出ています。
    Warning: fsockopen() [function.fsockopen]: php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known in /home/ユーザー/html/wp-content/plugins/usc-e-shop/functions/item_post.php on line 1725

Warning: fsockopen() [function.fsockopen]: unable to connect to http://www.welcart.com:80 (php_network_getaddresses: getaddrinfo failed: Name or service not known) in /home/ユーザー/html/wp-content/plugins/usc-e-shop/functions/item_post.php on line 1725
    ERROR
    ↑これらが関係しますか?

ヒントでもいただければと思います。

akane
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.0
    Welcart のバージョン:1.4.9.1410033
    ご利用のテーマ:Twenty Fourteenバージョン: 1.2
    症状を確認したブラウザ:IE9 Chrome
    サーバー(会社名、サービス名): 自宅サーバー
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定: 投稿名
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

自宅サーバーをお使いとのことですが、公開はされているのですよね。
    allow_url_fopen というphp の設定値を確認していただきたいのですが、off になっていませんでしょうか。off でしたら、on にしてみてください。

akane
    参加者

ご回答ありがとうございます。

allow_url_fopenはonになっていました。

/ect/resolv.conf

のnameserverがローカルルーターを参照していたために起こった現象のようでした。
    とりあえずpublic DNS をあててみたら成功しました。

nameserver 8.8.8.8

現在はプロバイダのDNSを参照させています。

おかげさまでPaypalのチェックアウトを使えるようになりました。
    ありがとうございます!!!!

• この返信は9年、 6ヶ月前にakaneが編集しました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。