解決済「ショップデータの更新」が表示されない

フォーラム 使い方全般 【解決済】「ショップデータの更新」が表示されない

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #99519
    dnnuks
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.0.3
    Welcart のバージョン:2.6.11
    PHP のバージョン:7.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX SKU Select 1.1.10
    ご利用の親テーマとバージョン : 自作テーマ
    ご利用の子テーマとバージョン :
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー【重要】:エックスサーバー スタンダードプラン
    ——————————————–

    お世話になります。
    Welcartのバージョンを2.7以降(2.7.4や2.8.12)にすると商品情報の一部が消えてしまいます。
    おそらく「ショップデータの更新」が必要だと思われるのですが、アップグレードしてもそのような表示が出ません。

    試したこと:
    ・すべてのプラグインの無効化
    ・サーバーキャッシュの削除
    ・テーマをwelcart_basicに変更

    どれを試しても変わりませんでした。
    どのようにしたら「ショップデータの更新」が表示されるのか、ご教示の程お願いいたします。

    #99524
    ikeda
    キーマスター

    dnnuks 様
    こんにちは。
    サイトの状況を確認させていただきたいと思いますので、
    こちらの不具合調査フォームから環境情報をご連絡いただけますでしょうか。

    #99527
    dnnuks
    参加者

    ありがとうございます。

    不具合調査フォームにてご連絡させていただきました。

    よろしくお願いいたします。

    #99742
    ikeda
    キーマスター

    dnnuks 様
    メールにてご連絡いただきありがとうございます。
    更新ボタンが表示されなかったのは、最初に更新をされたときにデータベースに更新済みの記録がさており、
    プラグインのダウングレードの際にはデータベースのダウングレードがされていなかったため、
    更新済みという判断になり表示されていなかったのかと思われます。
    こちらのトピックは「解決済み」とさせていただきますのでご了承ください。
    その他ご不明な点がありましたら別途お問い合わせください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。