「上記内容で注文する」をクリックするとトップページに戻る

フォーラム バグ報告 「上記内容で注文する」をクリックするとトップページに戻る

  • このトピックには36件の返信、10人の参加者があり、最後にnanbuにより8年、 6ヶ月前に更新されました。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全37件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #71184
    yskysmr
    キーマスター

    こんにちは。
    ご報告ありがとうございます。
    こちらの件は、Development Version で修正が完了していますので、お手数ですが Development Version にアップデートしてお使いいただけますでしょうか。

    どうぞよろしくお願いいたします。

    #71186
    yskysmr
    キーマスター

    y-horiuchi 様

    販売価格を総額に変更し、
    「基本設定」の「消費税区分」を「税込」
    「消費税率」を「0」に変更しました。

    これは、関係ありませんよね?

    こちらですが、これを設定する前の受注データにおいて、合計金額が表示されない(NaN)のではないでしょうか。
    申し訳ございませんが、こちらも別の不具合でして、Development Version にて解決しています。(税区分が未設定のとき、初期値を設定する)

    #71194
    y-horiuchi
    参加者

    yskysmrさま ありがとうございます。

    Development Version にアップデートしてみました。

    ところがです・・・。

    買い物はできるのですが、最後の確認画面が表示されませんでした。

    添付ファイルをご参照ください。

    アップデートは、プラグインを停止してから行っています。

    私のやり方が何か間違っていたのでしょうか・・・。

    とりあえず、1.4.0に戻しました。

    折角、対処していただいたのに残念です。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #71198
    rin
    参加者

    Development Versionにアップグレードし、テストしてみました。
    当方では、問題なく買い物が出来たようですのでご報告します。
    最終画面も表示されていたようでした。

    色々な条件で買い物をしてみましたが、今のところは不具合がなかったようです。
    また何か有りましたらご報告します。

    y-horiuchiさま、早く解決出来るといいですね。

    #71202
    yskysmr
    キーマスター

    y-horiuchi 様

    Development Version (Version 1.4.3.1407083) にて修正済ですので、お手数をおかけして申し訳ございませんが、再度アップデートしなおしてご確認いただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    #71204
    y-horiuchi
    参加者

    rinさま ありがとうございます。

    私のやり方が間違っていたかもしれないので、再チャレンジしてみます。

    先程、やり直したところ1.4.0の時と同じ感じになりました。
    とりあえず一安心です。

    気にかけていただきありがとうございました。

    #71205
    y-horiuchi
    参加者

    yskysmrさま

    先程、アップロードしたところ修正されていました。
    ありがとうございます。

    ただ、相変わらず、確認画面で合計金額が表示されません。

    フォントではないか?という声をいただいたのですが
    背景を濃い色にしていないし、フォントの色を変えていないのです。

    この部分だけフォントが白なんてことはないですよね?
    背景は白です。

    買い物はできるので一安心ですが
    合計金額は、お客さまが気になる点だと思うので
    修正方法を教えていただければ嬉しいです。

    やびたびで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

    #71219
    nanbu
    キーマスター

    y-horiuchiさん、こんにちは。

    最後の内容確認ページの表示がおかしいようですが、こちらで検証いたします限り、どのバージョンでもそのような症状は見られません。どうもこのトピックとは別の原因ではないかと思いますので、お手数ですが新たにトピックを立てていただけますでしょうか。

    また、動作確認の際、Welcart Defualt テーマに切り替えるとどうなるかもあわせてご確認いただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

    • この返信は9年、 9ヶ月前にnanbuが編集しました。
    #71223
    y-horiuchi
    参加者

    yskysmrさま
    お世話になっています。

    ありがとうございます。
    解決しないようでしたら、別のスレッドを作ります。
    今後ともよろしくお願いします。

    #71315
    akidas
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9.1
    Welcart のバージョン:1.4.3.1406281
    ご利用のテーマ:Petit Garden
    症状を確認したブラウザ:ie,Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):AWS EC2
    SSLの利用: あり
    WordPress のパーマリンク設定:default
    ——————————————–

    表題のとおり、「上記内容で注文する」をクリックするとトップページに戻ってしまい受注できません

    ただし、会員登録しない場合は 完了画面も表示され受注メールも届きます。
    会員登録しながら注文 の場合や、 会員として注文すると 注文するボタンをおしたらトップに戻ってしまいます

    1.4にバージョンを戻すしかないのでしょうか

    #71318
    y-horiuchi
    参加者

    akidasさん こんにちは

    Development Version (Version 1.4.3.1407083)を試しみてください。
    私の場合は、この問題に関しては直りました。

    #71320
    akidas
    参加者

    y-horiuchi様

    ありがとうございます。
    Development Versionを入れてみましたら直りました。

    早々にアドバイスいただけ助かりました。感謝です。

    #71434
    sigotnin
    参加者

    WordPress のバージョン: 3.9.1
    Welcart のバージョン: 1.4.3

    私も同じ問題でとうとう苦情がきてしまいまいた。
    このままでは使い続けることができないのですが

    改良はされるのでしょうか

    #71521
    nanbu
    キーマスター

    Welcart 1.4.6 にアップグレードしてください。

    #73273
    keitori
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.1
    Welcart のバージョン:1.4.12
    ご利用のテーマ:Fennel
    症状を確認したブラウザ:IE9 Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):Amazon EC2
    SSLの利用: あり
    WordPress のパーマリンク設定:カスタム(/%category%/%post_id%)
    ——————————————–

    こちらと同じ問題が起きたために対応方法をご教示いただけないでしょうか。

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全37件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。