「商品詳細本文」のテンプレートタグ

フォーラム 使い方全般 「商品詳細本文」のテンプレートタグ

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にHiroAOKIにより10年、 6ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    HiroAOKI
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:WordPress 3.6

Welcart のバージョン:1.3.5.1308211

ご利用のテーマ:Oxygen

症状を確認したブラウザ:Chrome

サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット、スタンダード

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%/

ご担当者様

素晴らしいシステムを提供して頂き、大変感謝しております。

さて、カテゴリーアーカイブ、例えば

http://○○○/category/item/

のページでは、「商品マスター」で登録されたデーターから、「商品詳細ページタイトル」+「商品画像」+「商品詳細本文が全角で15文字まで」を抽出して一覧で表示されています。

この「商品詳細本文」はどのようなテンプレートタグを使用して表示しているのでしょうか。

get_the_excerptかと思い試してみたのですが、「商品詳細本文」だけでなく、「タイトル」も一緒に表示してしまいます。

以上、ご多忙中とは存じますが、ご教示いただけると幸いです。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

記事本文を表示するなら下記テンプレートタグで表示が可能です。

<?php the_content(); ?>

もし、記事の抜粋文を表示したい場合は下記テンプレートタグをご利用ください。

<?php the_excerpt(); ?>

<参考資料>

WordPressCodex|テンプレートタグ/the_content

WordPressCodex|関数リファレンス/get_the_content

WordPressCodex|テンプレートタグ/the_excerpt

WordPressCodex|関数リファレンス/get_the_excerpt

HiroAOKI
    参加者

yasumaさま

教えていただいたテンプレートタグを参考にします。

有り難うございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。