解決済「検証」で表示されるエラーを修正したいです。

フォーラム インストール 【解決済】「検証」で表示されるエラーを修正したいです。

タグ: 

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    TAKA—–
    参加者

WordPressのバージョン(5.7)
    Welcartのバージョン:(2.2.0)
    PHPのバージョン:(7.4)
    利用テーマ:Welcart NOVA
    症状を確認したブラウザ:google chrome、safari
    サーバー:さくらーサーバー、スタンダード

google chromeの検証画面で添付ファイル記載のエラーが2つ出ています。

こちらのエラーの解決策があれば教えていただけないでしょうか。

本来であれば「戻る」ボタンの上に「paypal決済」のボタンが表示され、クリックすると決済画面へ移動するのですが、ワードプレス本体・テーマ・の更新をしたところ「paypal決済」ボタンが消えてしまい、クレジットカード決済が出来ない状態です。
    Welcart2.1にアップグレードした場合のPaypalの切り替えは設定済みです。

Welcartのテーマ以外のプラグインの無効化や別テーマ(Welcart Basic)に変更もを試しましたが何も変わりません。

初心者の為非常に困っております。
    どうか宜しくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    sagawa
    キーマスター

こんにちは。

「管理画面 > Welcart Shop > クレジット決済設定」のPayPal(CP)でClient ID、Secretを取得して設定されている状態でお間違えないでしょうか?

TAKA—–
    参加者

Client ID、Secretを取得し直したところ無事ボタンが表示され
    クレジット決済ができる様になりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。