「Multiple Shipping」で配送先選択でデータベースエラー

フォーラム バグ報告 「Multiple Shipping」で配送先選択でデータベースエラー

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にlaceprinceにより1年、 4ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    laceprince
    モデレーター

いつも大変お世話になっております。
    弊社クライアント様のサイトで「ギフト品一括注文プラグイン」の導入を行っている最中ですが、
    下記のような不具合が起こって困っています

テスト注文をしてみたところ、複数配送先を登録の時点で、登録完了に進みません。
    一旦、配送先指定へもどると、配送先の登録はされています。
    そこで「送り先から選ぶ」から配送先リストに追加をすると添付画像の様にデータベースエラーが出ます。
    このサイト以外でも確認しましたが同じ現象でした。
    また、テーマのバージョンを最新版にしてテストしても症状は変わりませんでした。
    解決方法を教えてください。
    よろしくお願いいたします。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン: 6.0.3
    Welcart のバージョン: 2.8.6
    PHP のバージョン: 7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
     Yamato Number 1.2.1
     Multiple Shipping 1.2.5
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Basic 1.6
    ご利用の子テーマとバージョン : Welcart Carina 1.0.6
    症状を確認したブラウザ: Google Chrome
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名)Xserver スタンダード
    ——————————————-

• このトピックはlaceprinceが1年、 4ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    laceprince
    モデレーター

早速のご連絡をありがとうございます。
    再有効化を見落としていまして、再度設定を行いましたが、症状は変わりません。

• この返信は1年、 4ヶ月前にlaceprinceが編集しました。
    laceprince
    モデレーター

ありがとうございます。
    >1.2.5 にはアップデート(以前からインストールされていたものを更新)されたのでしょうか、
    >それとも、1.2.5 を新規でインストールされたでしょうか。
    インストールは1.2.2で行い、インストール後に1.2.5にバージョンアップ。
    ここで確認してデータベースエラー。
    その後、先ほどのコメントの通り、テーマの一部を変更。
    プラグインを無効化の後、再度、有効化を行いました。

sagawa
    キーマスター

laceprince様

こんにちは。
    ご確認いただき、ありがとうございます。

現状、はっきりとした原因がわかりませんので、一度サイトを見せていただけないでしょうか?
    よろしければ、システム環境情報とphpMyAdminのログイン情報をこちらのWelRescueからお送りください。

上記対応が難しいようであれば、別の対応方法をご案内させていただきます。

laceprince
    モデレーター

ご連絡をありがとうございます。

>現状、はっきりとした原因がわかりませんので、一度サイトを見せていただけないでしょうか?
    >よろしければ、システム環境情報とphpMyAdminのログイン情報をこちらのWelRescueからお送りください。

ぜひ見ていただきたいのですが、クライアントのサーバーですので、それらの情報を入手するのに時間がかかると思います。

>上記対応が難しいようであれば、別の対応方法をご案内させていただきます。

よろしければ、こちらの方法を教えて頂ければと思います。

• この返信は1年、 4ヶ月前にlaceprinceが編集しました。
    laceprince
    モデレーター

sagawa様
    大変お世話になっております。

先日お話しをいただきました、
    >現状、はっきりとした原因がわかりませんので、一度サイトを見せていただけないでしょうか?
    >よろしければ、システム環境情報とphpMyAdminのログイン情報をこちらのWelRescueからお送りください。
    について、たった今「WelRescue」から送りました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。