『発送』欄の非表示について

フォーラム テンプレート(テーマ) 『発送』欄の非表示について

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にfrankyにより8年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #75506
    franky
    参加者

    お世話になります。

    Wordpress &welcart初心者です。宜しくお願いします。

    当社のサイトを製作中ですが商品がサービス販売のため商品の『発送』を行いません。

    発送の欄を表示しない方法を教えてください。

    また同一商品の中で価格が違うことがあります。(例:男性¥1000、女性¥500)
    この場合、どのようにしたらよいでしょうか。

    よろしくお願いします。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.3
    Welcart のバージョン:1.4.21
    ご利用のテーマ:カスタマイズ
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップサーバー
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    #75518
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    Welcartには、基本的に物販を想定した機能しかございません。サービス販売を実現したい場合は、DLSellerという機能拡張プラグインを導入していただく必要がございます。
    https://www.welcart.com/archives/597.html

    同一商品で価格が異なるものが有る場合は、SKUを複数登録する形で実現できるのではないかと思います。まずは登録してみて、フロントでどの様に表示されるかを確認してみて下さい。

    #75524
    franky
    参加者

    ありがとうございます。
    Welcartで発送なしは選択できないんですね・・・残念。
    DLSellerを検討してみます。しかし値段がちょっと高いので・・・しばし悩んでみます。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。