【受注リスト】一括操作で対応状況を「cancel」に変更した時に決済方法によって使用ポイントが変動しない

フォーラム バグ報告 【受注リスト】一括操作で対応状況を「cancel」に変更した時に決済方法によって使用ポイントが変動しない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtoshifujiにより4年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    toshifuji
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.2.4
    Welcart のバージョン:1.9.22
    PHP のバージョン:7.2
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    ご利用のテーマ:自作テーマ
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:Zenlogic
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

ファイル名:usc-e-shop/functions/function.php
    関数名:usces_all_change_order_status

お世話になります。

注文をキャンセルにした場合、使用ポイントは会員ポイントに加算されるものと思いますが、受注リストの一括操作からキャンセルに変更した場合、「usces_is_complete_settlement」でtrueが帰ってくる注文、もしくは入金済(receipted)のステータスを持つ注文でしか加算されません。

使用ポイントはどのような決済方法でも注文時に使用され、キャンセルの場合は即座に会員ポイントに戻ることが期待されるものと思います。

こちらは受注データ編集画面から操作、変更する場合は問題ありません。
    ご確認何卒よろしくお願い致します。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご不便をおかけしまして申し訳ございません。こちらは既にご報告をいただいており、次期バージョンにて修正いたしますので、今しばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。

toshifuji
    参加者

ご返答ありがとうございます。
    次期バージョン修正についてお待ちしております。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。