【要望】usces_cart.cssについて

フォーラム 要望と提案 【要望】usces_cart.cssについて

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより13年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    yasu
    参加者

nanbuさん、こんばんは!

どんどんパワフルに進化していくWelcart!

使っていて楽しいです。

今日は要望なのですが、usces_cart.cssを変更しテーマファイル内(style.cssと同階層)においてるのですが、確かに上書きはされるのですが私がCSSをいじりすぎたせいか表示が変更して単独使用した場合のレイアウトとは変わってしまいます。

usc-e-shop/css/usces_cart.cssを削除した場合は思った通りの表示となります。

なのでできればダッシュボードの管理パネルの中でこのusces_cart.cssをパス等で指定できればうれしいのですが…

いつも要望ばかりで申しわけありません^^;

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

テーマフォルダに設置したusces_cart.css においてはセレクタを変更してはいけません。変更してしまうと内部のusces_cart.css と影響しあって思ったとおりのスタイルが組めなくなります。

html 内のclass 名を変更したときは、usces_cart.css で一旦もとのセレクタを無効にした上で、新たなセレクタを組む必要があります。

これはCSSの利用の仕方となりますので、すみませんが頑張ってください。

yasu
    参加者

nanbuさん、おはようございます。

御無理を言いまして申し訳ございませんでした!

となれば私の使い方としては使用するusces_cart.cssをテーマファイル内に設置、WelcartのCSSフォルダのusces_cart.cssを削除がベストの様ですね。

お忙しいところ御返信ありがとうございました。

これからも応援しておりますのでお体にお気をつけて頑張ってください!

nanbu
    キーマスター

ありがとうございます。

アップグレードの際は気をつけてくださいね。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。