解決済あと払い(ペイディ)決済エラー

フォーラム 使い方全般 【解決済】あと払い(ペイディ)決済エラー

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にdearwebにより1年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    dearweb
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.2
    Welcart のバージョン:2.8.14
    PHP のバージョン:PHP7.4.33
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Basic 1.7.4
    ご利用の子テーマとバージョン : Welcart Basic Child 1.0
    症状を確認したブラウザ:GoogleChrome,Firefox
    サーバー【重要】:Xサーバー(X20)
    ——————————————–

いつもお世話になっております。
    掲題の件に関しまして、あと払い(ペイディ)導入に伴い、以下の決済エラーが発生しております。
    株式会社Paidyサポートと連携し、以下原因特定しております。

対象画面:注文確認画面
    事象:「ペイディでお支払い」ボタンが押下できない
    原因:一律送料0円の場合のみ、order.shippingオブジェクトの値が空となる(”shipping”: ,)
    設定:「Welcart Shop 配送設定-送料」にて0円にて一括設定(配送固定)
    検証:上記設定を0円以外の金額=例)1円とした場合には”shipping”: 1,となり、正常に決済される

送料0円設定の場合のみ、
    order.shippingオブジェクト値が空となり、正常に処理されない状況となっております。

order.shippingオブジェクト値を空ではなく、0にて出力したく、
    その方法に関してご教示頂けますと幸いです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ikeda
    キーマスター

dearweb 様
    こんにちは。この度はご報告ありがとうございます。
    本日リリースいたしましたWelcart2.8.15にてご指摘の箇所を修正しております。
    アップデート後に症状をご確認いただけますと幸いです。

dearweb
    参加者

ikeda様

いつもお世話になっております。

上記ご案内ありがとうございました。
    Welcart2.8.15にアップデートしたところ、無事エラー解消されました。

引き続き宜しくお願い申し上げます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。