おすすめ商品の表示

フォーラム 使い方全般 おすすめ商品の表示

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

+——————————-+
    ■ サイト情報
    WordPressのバージョン:WordPress 6.3.1
    Welcartのバージョン:Version 2.8.20.2308071
    利用中のWelcart専用拡張プラグイン:WCEX SKU Select
    ご利用のテーマ:Welcart Mode バージョン: バージョン: 1.4.11
    症状を確認したブラウザ:Safari 、Chrome (パソコン・携帯)
    サーバー:さくらインターネット
    SSLの利用:常時SSL利用している
    MySQL 5.7.33-log
    PHP 7.4.29
    +——————————-+

いつもお世話になっております。
    先日はすぐに対応していただきありがとうございました。

各商品ページでおすすめ商品や関連する商品を表示したいのですが何か方法はありますか?

プラグインなどできるだけ簡単で導入しやすい方法を教えてください。
    よろしくお願いいたします。

回答のほどよろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

Gz9kAllhjrgd431capPPMnA 様
    こんにちは。
    商品編集画面にて、「タグ」に商品コードを設定していただくと、関連商品として表示することができます。
    マニュアルをご確認いただけますと幸いです。

度々すみませんが、関連商品という言葉をおすすめ商品へ変更することは可能ですか。

ikeda
    キーマスター

Gz9kAllhjrgd431capPPMnA 様
    関連商品の見出しを変更するには、テーマ内のテンプレート修正が必要となります。
    usces_assistance_item($post_id, $title )が関連商品を出力しているテンプレートタグになるので、第2引数「$title」を変更してください。

なお、ご自身での修正が難しい場合は、WelCustom よりご依頼いただければと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。