お客様情報と配送の間に任意のページを追加したい

フォーラム 要望と提案 お客様情報と配送の間に任意のページを追加したい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    ooya3
    参加者

welcart初心者です。
    印刷通販サイトのようなサイトを構築したく、Welcartを導入しました。
    カートに入れて決済のページのお客様情報フォームページと配送先のフォームページの間に独自の入力項目のページを追加したいのですが、可能でしょうか?
    「お客様情報」➡「購入商品のデザイン項目」➡「配送先」なイメージです。
    理想は購入商品別にひも付けたいです。
    そもそも、印刷通販サイトのような構築Welcartではできないのでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

furuta
    キーマスター

ooya3 様

こんにちは。

お客様情報フォームページと配送先のフォームページの間に独自の入力項目のページを追加したい

残念ながら実装はできません。
    「印刷通販サイトのようなサイト」が分かりかねますので、改めてこちらのお問い合わせフォームより詳細をご相談いただけたらと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。