お届け予定日が欲しい

フォーラム 使い方全般 お届け予定日が欲しい

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #50450
    r-design
    参加者

    動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。


    Welcart のバージョン:Version 0.8.1

    症状を確認したブラウザ:IE8

    サーバー(会社名、サービス名):

    SSLの利用: 無し

    WordPress のパーマリンク設定:


    こんにちは。

    受注データ編集画面ですが、

    「発送予定日」とは別に「お届け予定日」項目がありますと

    お客様にいつお届けできるのかお知らせできます。

    ひとつ確認したいのですが、

    別途、費用がかかるとしてカスタマイズして頂くことは可能でしょうか。

    #62106
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    その機能は、Welcart1.0 には既に搭載されています。

    #62107
    r-design
    参加者

    Welcart1.0 にアップデートして確認しました。

    私の知識不足でしたら申し訳ございません。

    「お届け予定日」は、カートページ設定内の

    「カスタム・オーダーフィールドカスタム・カスタマーフィールドカスタム・デリバリーフィールド」

    で項目追加しました。

    お客様がご注文する際に、お届け予定日が表示されてしまいますが

    受注データ編集(注文確認メールにも自動表示)だけに表示される項目として使用したいです。

    他のトピックに上がっていました「店舗用メモ」 同様 に次のバージョン待ちになりますでしょうか。

    #62108
    nanbu
    キーマスター

    お客様に宅配希望日を選択していただくための選択フィールドがWelcart 1.0 から導入されました。これはカスタム・オーダーフィールドなどを利用するものではなく、設定が完了していれば配送方法入力ページに自動で表示されるものです。

    今回、r-designさんが希望されるのは、管理パネルの受注編集画面の「発送予定日」とは別に「お届け予定日」という日付フィールドが欲しいと言うことですね。

    受注画面には既に発送予定日と配送希望日が有りますので、「お届け予定日」という新たな日付フィールドが標準搭載されることは恐らく無いと思います。

    カスタマイズは可能ですので「Welcart レスキュー」にお問い合わせ下さい。よろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。