ご相談 マイページの購入履歴「購入日」の右に「配送日」を 表示したい

フォーラム 要望と提案 ご相談 マイページの購入履歴「購入日」の右に「配送日」を 表示したい

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    kumasaka kazuya
    参加者

——————————————
    WordPress のバージョン:WordPress 4.7.2 (Welcart Basic テーマ)
    Welcart のバージョン:1.9.1Welcart Basic
    ご利用のテーマ:Welcart Basic
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー(会社名、サービス名):さくらインターネット
    SSLの利用: 無し
    WordPress のパーマリンク設定:r投稿名
    ——————————————–
    久しぶりにご相談します。  レスポンシブル型になって移行を進めています。
    ご相談です、
    マイページの購入履歴「購入日」の右に「配送日(データとしては発送予定日か配送希望日)」を
    表示したいのです。
    私なりに調べたところ、当該ページで使用しているテーブルA(get_member_historyでアクセスするテーブル)には発送予定日や配送希望日が無いようです。
    管理画面の受注リストから個別に受注情報を選択した受注データ編集画面では発送予定日や配送希望日を取り扱えますので、こちらで使用しているテーブルBから引張て来るのかと考えています。
     マイページを生成しているtemplate_func.phpのfunction usces_member_history
    の中に、sql文をt書いてテーブルAの注文番号でテーブルB内のデータをセレクトし発送予定日か配送希望日を引っ張る方法しかないのでしょうか?
    その場合の記述部分もよくわかりません。
    すいません、初歩的な質問で

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

そうですね、受注テーブル(*_usces_order)から発送予定日(か配送希望日?)を取得して表示することになると思います。ご自身でカスタマイズする際には、くれぐれも template_func.php を直接改変されることのないようにしてください。

参加者

草々なご回答に感謝します。
    >ご自身でカスタマイズする際には、くれぐれも template_func.php を直接改変されることの>ないようにしてください。
     → フックとかありませんでしょうか?
       template_func.phpを改修しない方法が わからなくて・・・

yskysmr
    キーマスター

kumasaka kazuya 様

フックは用意しています。template_func.php を見られているのでしたら、探してみてください。取得した情報を”どこに”表示するかで、使うフックが変わってきます。

参加者

ご回答ありがとうございました。
    探してみます

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。