アドミン・カスタムフィールドをマイページに表示したい

フォーラム その他 アドミン・カスタムフィールドをマイページに表示したい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1ヶ月、 2週前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    bs_snow
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.4.3
    Welcart のバージョン:2.9.13
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
     WCEX Auto Delivery:1.7.0
     WCEX Coupon:1.3.0
     WCEX Delivery Address:1.0.4
     WCEX Google Analytics4:1.0.5
     WCEX Multiple Shipping:1.2.9
     WCEX SKU Select:1.4.5  
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.8.2
    ご利用の子テーマとバージョン :自作
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome 122.0.6261.95
    サーバー【重要】:コアサーバー CORE-A
    ——————————————–

いつもお世話になります。
    会員ページ設定の「アドミン・カスタムフィールド」についてご質問です。

《やりたい事》
    1)「アドミン・カスタムフィールド」でフィールドを作成する。
      【フィールドキー】limit 【フィールド名】ポイントの有効期限(テキストフィールド)
    2)会員情報の管理画面でフィールドに有効期限を手入力する。
    3)マイページにて会員さんが有効期限を確認できるように表示をする。

上記のことをやりたくて、wc_member_page.phpに色々と記述を試みたのですが、表示ができませんでした。
    「アドミン・カスタムフィールド」で登録した内容は、どうすればマイページに表示ができますでしょうか?
    お忙しいところ恐縮ですが、ご教示いただけますと幸いです。
    よろしくお願いいたします。

furuta
    キーマスター

bs_snow 様

こんにちは。
    Welcart マニュアルに記載がございますとおり、「アドミン・カスタムフィールド」は管理者専用の任意のカスタムフィールドですので、会員のマイページには表示されません。
    恐れ入りますがカスタマイズのレクチャはできませんので、ご自身での作業が難しい場合には WelCustom よりご連絡いただけたらと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。