イプシロンのクレジット決済で受注リストに情報が入らない

フォーラム その他 イプシロンのクレジット決済で受注リストに情報が入らない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより3年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    tailang
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.3.2
    Welcart のバージョン:1.9.30
    PHP のバージョン: PHP 7.3.17
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン: なし
    ご利用のテーマ: themifyにプラグインとWCテンプレートを導入
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー: GMO
    SSLの利用: 常時SSL
    ——————————————–

お世話なっております。これまでなかった現象であり、解決の糸口がなくご質問させていただきます。
    まず、表題の件ですが、該当しそうなフォーラムを幾つか確認いたしました。
    が、全くもって解決できずに困っております。

また、表題とは別ですが、メンバーログイン時にSeculity check4となりログインが全くできません。
    こちらも該当するフォーラムや解決方法など試して見ましたが無理でした。

どちらの症状もプラグインをアップデートした直後から見受けられましたが、こちらはダウングレードするより手立てはないのでしょうか?

的を射ない質問で恐縮ではありますが、せめてメンバーログインだけは早急に解決したく思いますのでご教示頂けますと幸いです。

nanbu
    キーマスター

こんにちは

イプシロンのクレジット決済に関するご質問かと思いますが、アップグレードを行ったら受注リストに入らなくなったという事ですか?

サーバーがGMOとなっていますが、GMOのどちらのサービスをお使いですか?

質問が混乱しますので、1トピックで複数のご質問は避けた方がよろしいかと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。