イプシロン決済について

フォーラム 使い方全般 イプシロン決済について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより2年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    chikara
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.9
    Welcart のバージョン:2.5.7
    PHP のバージョン:7.4.25
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:Image Uploader for Welcart1.4.6
    ご利用の親テーマとバージョン :GLAMOURバージョン: 1.5.5
    ご利用の子テーマとバージョン :GLAMOURバージョン: 1.5.5
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:エックスサーバー
    ——————————————–

もともと、イプシロンという決済を使用してたのですが、決済番号などを頂きテスト決済しても

「外部リンク型」とは、決済会社のページへ遷移してカード情報を入力する決済ができないみたいでこちらの設定方法はどうしたらよいでしょうか?

契約コードは
    です。

ikeda
    キーマスター

chikara様
    こんにちは。
    マニュアルをご確認いただき、設定に誤りがないかご確認いただけますでしょうか。
    また、イプシロンの管理画面でも設定に誤りがないかご確認ください。

なお、個人情報のため「契約コード」は削除させていただきました。ご了承いただけますようお願いいたします。

chikara
    参加者

かしこまりました。
    こちらマニュアルどおりに設定はしておりますが、やはりカード情報を入力する画面が開かないのですが、代行で設定はを行って頂くお見積りなどはございますでしょうか?

ikeda
    キーマスター

chikara様
    こんにちは。
    「カード情報を入力する画面が開かない」とのことですが、
    具体的にどのような動作になるのかご連絡いただけますでしょうか。

ikeda
    キーマスター

chikara様
    なお、代行設定は可能ですのでご希望の場合はこちらのフォームよりご依頼いただけますでしょうか。
    別途ご連絡させていただきます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。